News

お知らせ

 

8/31,9/1 第6回座談会 「自分の好きなモノを集めてみる」(*終了)

【丁寧に暮らす 丁寧に選ぶ】座談会(第6回)

 
テーマ 

「自分の好きなモノを集めてみる」

これから住まいをお考えの方と、
毎回テーマを決めてカジュアルにお喋りする座談会を開いています。

今回は、自分の好きなモノに囲まれて、
生活してみようというテーマで座談会を
してみたいと思います。

趣味の物や、昔から好きで集めているもの、
どんなものでも自分がワクワク出来る物なら
いいと思います。
それらを普段の生活の中に取り入れて
自分好みの空間がつくれれば、毎日の生活が
より充実したものになっていくのではないでしょうか?

自分の集めたものを使って、こんな部屋が創りたい、
こんな家を創りたいと言う想いをお話しいただき
楽しくディスカッション出来ればと思います。

座談会では、自分が本当に好きな家を楽しんで建てる
そのヒントが見つかればと思っています。
お気軽にご参加下さい。

開催日:
2024年8月31(土)9月1日(日)10~16時
場所:
Piece Craft建築設計室 アトリエ


*ご希望のお時間(人数)をご予約願います。(tel・mail)→コチラ
*既に余所様とご契約済の方はご遠慮ください。