News

お知らせ

 

5/18,19 第3回座談会 「オリジナルキッチン ~システムキッチンには無い愉しみ方~」(*終了)

【丁寧に暮らす 丁寧に選ぶ】座談会(第3回)

 
テーマ 

「オリジナルキッチン ~システムキッチンには無い愉しみ方~」

これから住まいをお考えの方と、
毎回テーマを決めてカジュアルにお喋りする座談会を開いています。

今回は、オリジナルキッチンというテーマで
相談会・見学会などでよく聞かれる”オリジナルのキッチン”に着目して、座談会をしてみたいと思います。

当設計室は、システムキッチンでは無くオリジナルの木製キッチンをお住まいに合わせて創るのですが、サイズ・レイアウトはもちろん、天板(タイル)、扉のデザイン、塗装の種類、色・シンク・水栓‥‥
家創りの中でも、考える楽しみがとても多い部分です。

ですので、事前に構想を練っておくのは大切です。

座談会では、参加された方が家を建てる時、
本当に好きな家を楽しんで建てる為のバイブルになってくれたらと思っています。

座談会に毎回参加するごとに、
自分の創りたい家のかたちや方向性が見えて来ると思います。
お気軽にご参加下さい。

開催日:
2024年5月18(土)19(日)10~16時
場所:
Piece Craft建築設計室 アトリエ


*ご希望のお時間(人数)をご予約願います。(tel・mail)→コチラ
*既に余所様とご契約済の方はご遠慮ください。