News

お知らせ

 

3/2,10 第1回座談会 「家を建てるとき、自分が関われるコト」を知ってみる。(*終了)

「丁寧に暮らす 丁寧に選ぶ」座談会(第1回)


テーマ 

「家を建てるとき、自分が関われるコト」を知ってみる。

これから住まいをお考えの方と、
私たちが普段家創りで”重きを置いている”コトやモノなどをカジュアルにお喋り出来ればと思います。

座談会1回目は、「家を建てるとき、自分が関われるコト」を知ってみる。というテーマで
家創りの愉しみポイントに着目してみたいと思います。

座談会が、家創りに対する新しい視点、愉しみ方のヒントになれば幸いです。
どうぞ、気軽にご参加ください。

開催日:
2024年3月2(土)10(日)10~16時
場所:
Piece Craft建築設計室 アトリエ


*ご希望のお時間(人数)をご予約願います(tel・mail)→コチラ
*既に余所様とご契約済の方はご遠慮ください。